今年も一年ありがとうございました!【ロダン21 メールニュース第611号】
詳細は下記の記事をご覧下さい。
目次
【1】冬期休業のお知らせ
【2】ロダン21忘年会2023
編集後記
【1】冬期休業のお知らせ
2023年も師走に入りました。
今年一年を振り返り、皆様には有形無形のご愛顧を賜りました
ことを、改めて感謝いたします。
また来年も、気持ちを新たに皆様にお役に立てるよう、
精進して参りたいと思います。
■誠に勝手ながら弊社は、下記の通り冬季休業となります。
年始は1/5(木)からとなっております。
【休業期間】
●2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
新年となりましても、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願いいたします。
【2】ロダン21忘年会2023
今年も昨年好評だった、生駒山の麓にある古民家「石切ヴィレッジ」をお借りして開催しました。
ロダン21が異業種グループとして誕生して、今年は26年目です。
そもそもこれだけ継続していること自体が奇跡的だと思うのですが、それに加えてこのアットホームさはさらに奇跡だなぁと思います。
メンバーの皆さんは、それぞれ経営者としていろんなことがたくさんあった一年だったと思いますが、そんな疲れも吹っ飛ぶほどの楽しい時間となりました。
また来年に向けて新たなスタートが切れそうです。
本当に一年、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
編集後記
本当に毎年同じこと思うのですが、年々1年という時間が早くなっている気がします。
時間という長さは短くなっているように感じるのですが、その中身というか、質量というか、1年という時間の単位で体験できる内容も、これまた年々濃くなっているように感じます。
そして毎年、色々紆余曲折あったものの、大過なく無事に1年を過ごすことができたことが、奇跡なのだなぁと思うのです。
世界で起こっているいろんな非常事態を考えると、明日が来ること、来年がやってくることは必ずしも当たり前ではないと思うからです。
私は毎年、年末年始になるとその年に書いた手帳やノートを振り返り、一年を総括し、来年のビジョンを考えます。
慌ただしい日常の流れの中ではなかなかじっくり考えることができないことを、このタイミングで腰を据えて考えます。
そして新年には、また新たな氣持ちとなって、皆様にお会いできるのではないかと思っています。
そんなことを考えていた折に、ある人から教えていただいたのですが、感謝の反対語は「当たり前」だとのこと。
来年は、日々の「当たり前」に紛れてしまっている日常の中の奇跡的な出来事を、もっと丁寧に接していきたいなと思っています。
それでは、寒い季節ですが皆様お体に気をつけてお過ごしください。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
ロダン21 横田久美子